SSブログ

エースコンバット アサルト・ホライゾン 7.戦闘ヘリミッション その2 [エースコンバット アサルト・ホライゾン]



次の建物の攻撃へ。

建物の周りをまわってみますが、やはり敵がどこやら、良く分かりません。

とりあえず、車両を攻撃し捲ります。

それにしても、照準が定め難いです。

照準が、流れます。

「HEABY DAMAGE」とのことですので、一旦引いて休みます。

林に突っ込もうが、建物に接触しようが、不時着はしないようです。

今更ながらですが、R3の押し込みで、視点の切り替えができることに、
偶然気が付きました。

若干狙いやすくなった気もしますが、周りが良く見えないので、
気が付くと、ダメージを食らっています。

もっと接近しなければならないのかも知れません。

高度が高すぎるとのアドバイスが来ますので、
もっと低空を、素早く移動しながら、戦わなければならないのかも知れません。

しかし、敵を上手く見つけられないのですから、接近すると鉢の巣です。

一撃離脱が精一杯です。

静止しないと当たらない。

静止するとダメージが蓄積する。

回復するまで、避難する。

一向に進みません。

照準のブレが、辛いです。

警告アラームが鳴り、急いで緊急回避しようとすると、宙返りせず、
旋回して、ミサイルを発射してしまいます。

タイミングがずれているからでしょうか。

余程ど真ん中に敵を捕らえないと、照準が勝手に流れる印象です。

フラフラするので、酔ってきました。

砲座を攻撃してるつもりでしたが、良く見ると、エアコンの室外機でした。

戦闘に夢中で、通信に気が回らず、どうゆう状態なのか、理解できていません。

何故に英語で話すのやら。

学力の低さが、身に染みて堪えます。

回避が上手く行かなくなってきました。

ダメージを食らったので、回復するまでちょっと休憩。

酔いが酷くなって来たので、私自身も休憩。

ポーズボタンを探すと、スタートボタンでした。

ac7.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。