SSブログ

エースコンバット アサルト・ホライゾン 6.戦闘ヘリミッション その1 [エースコンバット アサルト・ホライゾン]



戦闘ヘリミッションに挑戦。

まずは、操縦方法確認練習。

戦闘機とは、かなり違います。

旋回しようとして、間違えて、ミサイル発射。

かなりぶれる感じです。

救出ミッションのようです。

前方の敵と交戦。

「カウンターマニューバ」は緊急回避?

敵がどこにいるのか、良く見えません。

機関砲、ミサイル、妙な軌跡を描いて飛ぶミサイルの、
3種類の武器があるようです。

ミサイルは、有限のようなので、温存しなくては。

精密射撃とやらで狙おうとしますが、良く見えず、
当てずっぽうでの攻撃になってしまいます。

空中で静止していると、攻撃を食らってしまうので、
移動しながら、攻撃してみますが、狙いがちっとも定まりません。

ぐらんぐらんブレてしまいます。

敵がどこにいるのやら、ちっとも分らないので、
危険を覚悟で接近したら、撃墜されてしまい、ミッション失敗。

途中から、再開。

相変わらず、敵がどこにいるのか、良く見えません。

いつの間にか、後方に敵が出現。

対応する前に、また撃墜されてしまいました。

常に動き回るようにすれば良いのでしょうが、
攻撃すべき敵が、どこにいるのやら分かっていない状態ですので、
どうしても、じっくりと見てしまいます。

途中から、やり直し。

敵は見えず、照準は定めにくく、当てずっぽうでは当たらず。

車両らしきものを倒せば良いのでしょうかね。

攻撃が来るところに、敵がいないような。

屋上の砲座みたいなのは破壊できましたが、照準を定めるのに、
随分と手間取りました。

今度は、車両を撃破。

建物ではなく、車両を攻撃しなければならないのでしょうか。

ac6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。