SSブログ
DARK SOULS 2 ネットワークテスト ブログトップ
前の1件 | -

ダークソウル2 ネットワークテスト その6 [DARK SOULS 2 ネットワークテスト]

以降の動画喪失のため、記事のみ、まとめ書きです。


やっと倒せて、その先で、「騎士団の大剣」「黒衣シリーズ」を入手。

武器は、ステータス不足、防具は、物理防御力が下がるので、変更無しで。

複数の敵に手こずり、ちょっと休憩。

レバーを発見。


レバーを引くと、橋が架かり、先へ進めるようになりました。

進んだ先で、「篝火」を見つけますが、鍵が掛かっていて、入れません。

洞窟へ入ると、骸骨が出現。

倒しても、復活。

しかし、その後は、倒れたままです。

背後を取られそうで怖いですが、橋の先へと進んでみます。

メッセージに助けられ、ダメージを回避。

先へ進むも、断崖があり、飛び移れそうにありません。

更にその下には、「血痕」が。

洞窟側から回るのかもしれないと思い、戻ります。


不死「骸骨」を恐れながら、洞窟を進みます。

復活させている敵が居るような感じです。

奥に見えたのがそうだったのか、あれも骸骨だったのか。

2体の連続復活で、次第に消耗して行きます。

考えた末、戻ってレベルアップすることに。

更に戻って、NPCと会話を。

「行商メレンティラ」さんとおっしゃるようです。


色々物色して、「ロングソード」を購入。

少し強くなった感じです。

後回しにした所へ行って、思い切って、飛び降りてみますが、
敵の集中攻撃にあってしまいまい、やられてしまいました。

戻って、もう一度挑戦。

何とか倒せました。

火を点けるような所がありましたが、たいまつを持っていません。

「グレートアクス」を入手。

またもや使えません。

梯子が出口のようです。


先へ進んでも、落下で戻るしかなく、特に何もありませんでした。

何か見逃しているのでしょうか。

つり橋の所に出るというわけでもない感じです。

テスト日程延長のアナウンスが流れました。

読んでいるうちに敵に囲まれ大変なことに。

取り忘れのアイテムを、落下で獲得。

赤い敵と戦うか、骸骨と戦うか、迷った挙句、結局、骸骨の方へ。

「篝火」への鍵を入手するか、復活させている敵を倒すか、
敵を倒せるアイテムを探すかしないと、
先がどうなっているのか分からないこの洞窟の突破は、
難しいようです。

しかし、どれも直ぐにはできそうにありませんので、
骸骨を洞窟からできるだけ離れたところで倒して、
復活後、直ぐには戻ってこられないようにして、
洞窟へ突入します。

そんな中、テスト終了のアナウンスが。

焦ります。

「エスト」も切れました。

敵に囲まれ捲くります。

逃げて戻りますが、行く手に復活骸骨軍団が現れ、慌ててしまい落下死。

再び洞窟へと向かいますが、終了時間が迫ったため、ゲーム終了。


次回のテストも参加しましたが、こちらも動画はありません。

赤い人を倒し、つり橋の先のでかい敵を倒し、戦車もクリアして、
落下して進んだ先で鎧を手に入れ、殆ど回った感じですが、
骸骨の洞窟の方の攻略は、結局間に合わず。

地道に骸骨を復活できないように、
落下させ捲くっている途中で、テストが終わったように思います。


動画が無いと、全く訳が分かりませんね。

これで、このタイトルは、終了です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - DARK SOULS 2 ネットワークテスト ブログトップ