SSブログ
エースコンバット アサルト・ホライゾン ブログトップ
前の1件 | -

エースコンバット アサルト・ホライゾン 11.戦闘ヘリミッション その6 [エースコンバット アサルト・ホライゾン]



敵兵の排除を試みますが、敵のヘリの攻撃に合い、撃墜されました。

やり直し。

今度は、事前に、二機のヘリを倒すことに成功。

安心して、救出ミッションに当たりますが、場所が分からず、ミッション失敗。

やり直し。

今度も、事前に二機のヘリを倒してから救出ミッションに臨みますが、
敵の攻撃にい合い、撃墜されてしまいました。

敵のヘリは二機だけではないのでしょうか。

やり直しです。

ヘリを二機倒すと、三機目が登場。

救出ミッション移行の△表示が出ますが、無視して敵ヘリとの戦闘を優先します。

ムービーは流れませんが、ミッションは進行しているようです。

敵ヘリを撃破後、車両破壊に向かいますが、
一台破壊が間に合わず、ミッション失敗。

やり直しです。

今度は、△表示が出る前に、三機のヘリを倒すのに成功。

ポジションも良く、車両を破壊後、精密射撃で、敵兵を排除。

味方が身柄を確保。

やっとのことで、目的達成、退避開始。

掩護ミッションが始まるかと思いきや、残存部隊の掃討ミッションがスタート。

逃げる敵を上空から撃ちまくるだけで、終了。

何やらいわくがありげですが、とりあえず、ミッション完了と言う事のようです。

ac11.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - エースコンバット アサルト・ホライゾン ブログトップ