SSブログ
THE 密室からの脱出 ブログトップ
前の1件 | -

SIMPLE 500シリーズVol.2 THE 密室からの脱出 その6 [THE 密室からの脱出]



窓の外にあったカギが、非常ドアのカギなのは間違いないようですが、
肝心の暗証番号(部屋番号)が分かりません。

金庫のカギを調べた時に、書き順の話が出ました。

掛け軸の説明と何か関係があるのでしょうか。

可能性のありそうな番号を入力してみますが、非常ドアは開きません。

金庫のカギをもう一度見ようと思いましたが、アイテムにありません。

金庫に挿したままでした。

回収して、確認しますが、意味があるのか、良く分かりません。

生かせていないアイテムは、メニュー(避難経路図)だけです。

3階らしいので、左上の汚れている所が、蝶の間だと思われますが、
規則性が読み切れず、部屋番号が分かりません。

300~320の間だと思われるので、その中の数字の被りが無い、
3桁を入力して行きます。

前にも少しやりましたが、その時は、暗証番号を続けて試していたので、
今度は、入力してから、その都度鍵をまわすようにしました。

315で開きました。

脱出成功のようです。

体験版ではここまで。

他に3ステージあるようです。

シチュエーション、アイテム等、違和感だらけではありましたが、
結構楽しかったです。

がんじがらめで冷凍された盆栽は、いったい何だったのやら。

他のステージをプレイすれば、色々な謎が解けるのかも知れません。

部屋番号の入力を手当たり次第でクリアしたのが、ちょっと心残りです。

sp6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - THE 密室からの脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。