SSブログ

エースコンバット アサルト・ホライゾン 8.戦闘ヘリミッション その3 [エースコンバット アサルト・ホライゾン]



約3時間休憩して、何とか回復。

再度、臨みます。

時折兵士や地上の砲台を見かけることはありますが、
敵は、主に屋上の固定砲台と車両のようです。

敵を真正面に捉えると当てやすいようですが、
敵にとっても正面の場合が多いのでしょうから、
こちらも、ダメージを受け捲ります。

作戦が進んだようで、今度は、
青色で表示される味方を守るミッションのようです。

守るタイプのミッションは苦手です。

どこを守れば良いやら分からず、敵を攻撃しながらうろつき回ります。

気が付くと、ミッション失敗。

守るのは、ヘリだったようです。

守るミッションから再開。

地上の敵を攻撃し捲ります。

敵を求めて、あっちへこっちへ。

何とか、倒せたようです。

護衛していたのは、救出部隊の降下の為だったようです。

また、戦闘開始。

ミサイルを撃ち込んだりしますが、味方に当たっているような気も。

ac8.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。