SSブログ

wizardry 囚われし魂の迷宮 3.魔物を懲らしめろ その2 [wizardry 囚われし魂の迷宮]



マップを見ると、反対側へ、突き抜けています。

ループという事のようです。

正体不明の敵が出現。

「強酸」で攻撃してくる植物っぽい敵でした。

地図を頼りに、「コボルト」を探して進みます。

呪文により閉じられている個所を発見。

イベントで開放されるのか、後々ショートカットとなる場所か。

戦闘後、「宝箱」が出現しました。

選択肢の「Divine Trap」は、「盗賊」のスキルっぽいです。

「盗賊」は、今パーティーにいないので、自力で何とかするしかないようです。

罠の外し方は、罠を予想してそれが当たれば、対処できたものと言う事で、
無事に外せたと言う事になるようです。

並んでいる選択肢は、どれも恐ろしそうな名前ばかりです。

迷った挙句、初期なら大した罠は無いだろうと、
「石つぶて」を選んでみましたが、
結局、罠の無い宝箱で、中身も空でした。

遂に「コボルト」出現。

戦闘で勝利するも、何も落とさず。

キャラクターが、レベルアップ。

上昇だけでなく、下降する能力もあるようです。

レベルが上がると、呪文の使用回数が、回復するようです。

新たな魔法も駆使しつつ、戦闘を繰り返し、「コボルト」狩りを続けます。

「武器らしきもの」を手に入れましたが、これが目的のアイテムでしょうか。

wt3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。