SSブログ

298.三週目・雷の大槍 [DARK SOULS]



「病み村」の、攻撃が届かない「赤犬」のもとへ行こうと、
あれこれやってみましたが、たどり着けません。

中への進入は、不可能なようです。

後で調べてみましたが、行き方の情報は見つかりませんでした。

しかし、行けないと言う情報も見つからず。


トロフィー獲得の為に、武器を作成しました。

「アルトリウスの大剣」「大王の剣」「スモウハンマー」を作成。

トロフィー「騎士の名誉」を獲得。

試しに使ってみました。


レベルを上げて、使えなかった魔法を使えるようにしました。

まずは「神の怒り」「雷の大槍」を、試しに使ってみました。

癖があるため、慣れないと上手く使えない感じです。

ds298.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。