SSブログ

299.三週目・魔法色々 [DARK SOULS]



誓約の制約がある、「暗月の光の剣」。

なかなかの威力ですが、長くは持ちません。


次は、「ソウルの槍」。

「強いソウルの太矢」の強化版のようです。

貫通しますが、弾数は少なめです。


次は、「ソウルの結晶槍」。

こちらも、高威力・貫通・弾数少なめ。


次は、「白竜の息」。

範囲が広い上、地を這うように進むので、当て易いように思います。

障害物を這い登ります。

当て易いと言いながら、壁の上の敵に当てるのに手こずりました。

弾数多めです。

必要能力が高いのが辛いのでしょうかね。


誓約し直して、今度は「太陽の光の剣」。

強力ですが、こちらも、長続きせず。


味方も回復できるらしい「太陽の光の癒し」。

試せる機会があれば、いずれまた。


HPが少しずつ回復して行く「太陽の光の恵み」。

少量のダメージなら補ってくれます。

「生命湧き」の範囲版だそうです。

こちらも、味方がいる機会があれば。

ds299.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。