SSブログ

297.三週目・4対1 [DARK SOULS]



「ペトルス」さん御一行と、まとめて戦ってみました。

4対1は、辛いです。

逃げ回って、何とか倒せました。


「地下墓地」の以前会ったことが無い場所で、「パッチ」さんを発見。

ここと、「巨人墓場」で、騙されると言う事のようです。

予期して走り抜けたので、落ちることはありませんでした。

毒弓での遠距離攻撃後暫くしてから死んで戻ると、

敵対関係になっていました。


「病み村」の回っているところに「赤犬」が。

落ちたのかと思いましたが、回すための動力源なのだそうです。

攻撃して見ますが、命中しません。


ds297.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。