SSブログ

BIOHAZARD 6 バイオハザード6 体験版 4 シナリオ・LEON LEON その4 [BIOHAZARD 6 バイオハザード6]



回復出来ないまま、戻ります。

蹴りの方が、強力な感じです。

どうなっているのか心配しましたが、
普通に戻れました。

銃弾を節約しなが進みますが、死にそうです。

回復アイテムの手持ちがないのかもしれません。

仕方がないので、再び銃で。

そして、またもや弾切れに。

また酔ってきたので、今度はポーズして、
また1時間ほど休憩。

その後、瀕死&弾なし状態で、脱出。

外かと思いきや、まだ屋内。

またもや警報に引っ掛かりました。

焦りましたが、偶然回復方法を発見。

種類が違うのか、弾が拾えません。

今度こそ外のようですが、ゾンビうじゃじゃ。

右に行けとのことなので、ヘレンを置き去りにして、
ゾンビを無視して、とにかく進みます。

車に乗り込むと、彼女も来ていました。

車内でじたばた。

逃げ果せたかに見えて、失敗。

マンホールから下水道へ入った所で、体験版終了。

b4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。