SSブログ

BIOHAZARD 6 バイオハザード6 体験版 3 シナリオ・LEON LEON その3 [BIOHAZARD 6 バイオハザード6]



1時間ほど休憩して、酔いを覚まして、再スタート。

1時間放置していましたが、どうやらポーズ機能があるようです。

外へ戻れるかと、リスタートを選択してみますが、
直前のチェックポイントがここだったようで、戻れず。

「カードキーを手に入れる」と表示されますので、
脱出ルートへ行ったら、
カードキーが無くて開かないといった流れだったようです。

再び構内を進みますが、左右の戸外に、ゾンビが大勢見えます。

攻撃が届くようなので、一気に押し寄せてくることがないように、
事前に倒しておくことにしました。

できるだけ近くに来るまで待って、弾を節約しようとしますが、
どんどん残段数が減って行きます。

補充したいところですが、見つかりません。

アメリカとは言え、大学構内のあちこちに、
銃弾が落ちているというのも、変な話です。

ゾンビが持っているかもしれないので、
中まで引き入れようかと思いましたが、怖くてできません。

ついに弾切れ。

仕方ないので、先へ進もうとしますが、ドアが開かず。

警報が鳴り、戸外から倒したはずのゾンビが押し寄せます。

ドアが開くまで生存パターン開始。

ナイフだけで持ちこたえられるでしょうか。

ナイフの威力が、余り無いようで、死にかけますが、
ヘレナに救われます。

何とか、脱出。

弾を補充して、進みます。

いとも簡単に、遺体につまずく二人。

引き出しから、良く分からないものが出現。

拾えないのですが何でしょう。

セーブポイントか、ショップのようなものか、
トロフィー関連か。

本棚の上に不自然にあったカードキーを入手。

回復をしたいのですが、やり方が分かりません。

b3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。