SSブログ

大神 絶景版 343.輝玉 三式 [大神 絶景版]



移動中に「骨董品」を発見。

「両島原 北」で釣りを続けましたが、一向に釣れず。

「西安京(貴族街)」に場所を変えてみましたが、
ここでも釣れず。

最後の一つは、海の魚のようですので、
「カムイ」へ行ってみる事に。

その途中で、「桃コノハナ」を発見。

夜のため緑色の光も見えます。

上へ上がり、「輝玉」で壁を壊すと、
地面にひび割れのある場所がありました。

「輝玉」1個では破壊できませんでしたが、2個で破壊できました。

穴に入ると「金浄泉」があり、30万両投入で、
「輝玉 三式」を習得できました。

「天道絵巻物」が全てそろいました。

「輝玉」が3個出せるようになったので、「タマヤ」さんの所へ向かいます。

「輝玉 三式」をかますと、「タマヤ」さん復活。

「はぐれ珠」がもらえました。

残り3個です。

当初の目的の釣りに戻ります。

釣る場所によって違いがあるのか良く分かりませんが、
最後の「竜宮の使い」を釣り上げ、無事「魚図鑑」を完成できました。

oz343.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。