SSブログ

大神 絶景版 344.ウラシマ爺 [大神 絶景版]



「はぐれ珠」と「動物図鑑」完成を目指してあちこち周りました。

「両島原 北」の未獲得「はぐれ玉」は、誰か人からもらうようですが、
それらしき人物が分かりません。

可能性がありそうなのは、「ウラシマ」さんのようなので、
「竜宮」へ行ってみることにしましたが、
「シャチ丸」でなければ行けないようです。

「竜宮」で、忘れていたらしい芝地を浄化すると、
「玉手箱」が出現。

以前は、上手くできなくて、無理だと諦めていたように思います。

「玉手箱」を持って「竜宮」を周っても、特にこれと言ったことは無く、
「ウラシマ」さんの所へ持って行くしかない感じですが、
果たしてどんな結果になるのやら。

「玉手箱」を渡すと、やっぱりと言う感じで、「ウラシマ爺」になりました。

子供の頃人魚に助けられ、
それ以来、年を取らず子供の姿のままだったと言う事だったようです。

「はぐれ珠」をもらって、残りはあと2個。

oz344.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。