SSブログ

大神 絶景版 149.一郎丸 [大神 絶景版]



骨の山まで戻ると妖怪が登場。

先程の妖怪が合体したみたいな感じです。

こちらの攻撃が効かず、足場も無いので、
これまた困ってしまいましたが、
なぜか急に眼を回し、あっさり倒せてしまいました。

戻ると、先ほどの樽が浮かんでいて、
ジャンプで上へ上がれました。

その先には、巨大大砲と、例の鍵妖怪が居ました。

「金閣鳥居」を潜って飛び降ります。

「金閣鳥居」があるのは、ボス前と言う事ではなく、
何か取り返しのつかない要素があると言う事なのかもしれません。

大砲と鍵妖怪は、水没状態では、どうしようもないようなので、
後にして、先へと進みます。

先ほどの天秤の所までつながっているはずです。

突如、巨大な泥のような手が出現。

攻撃しても効きません。

捕まれると、水に引き込まれてしまいます。

手が次々と襲ってくる橋を、不格好ですが、何とか渡り切りました。

相変わらず攻撃が効きませんが、水を抜けば倒せるでしょうか。

折角橋を突破しましたが、樽の設置が先だったようで、また戻る事に。

樽を転がして無事設置。

帰りは、どうしたものか。

oz149.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。