SSブログ

大神 絶景版 148.二郎丸・三郎丸 [大神 絶景版]



次の部屋には、中央に骨の山が。

妖怪登場。

「魔除け札」で攻撃しますが、何故か効かないようです。

筆技も通りません。

骨の山山頂に陣取って、どうしたものかと考えあぐねます。

色々やっていると、裏神器攻撃が効きました。

良く分かりませんが、弱点かなにかあったのかも知れません。

倒して進むと、「金閣鳥居」が登場。

先ほど見たものとは、別のようです。

複数のボスが居るのでしょうか。

「金閣鳥居」をくぐり、結界を破壊して進むと、
空が見える場所に出ました。

筆技で、昼夜の切り替えをしなければならないようです。

天秤がありますが、高さが足りず、これ以上先へ進めません。

反対側の天秤におもりを付ける必要があるようです。

一旦戻ってみると、動く樽を発見。

加速して飛び上がるのかもと思いましたが、
そうではないようです。

水位の変化が必要なようですが、水没が怖くて躊躇します。

他にどうしようもないようなので、昼にしてみました。

幸い、持ったほど水位は上昇せず、
これで正解だったようです。

oz148.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。