SSブログ

SCOTT PILGRIM VS.THE WORLD:THE GAME 2.スコット後半 [SCOTT PILGRIM]



一般の方に殴りかかっていたら、また意図せず、ドアの中へ。

レンタルビデオ店のようですが、延滞料がとても高く、払えません。

今後は、お金をきちんと拾うことにします。

また、意図せず、入店。

喫茶店でしょうか。

購入すると、「持って行きますか」と聞かれたので、いいえを選択すると、
その場で使用したようで、HPがわずかに回復しました。

HPを全回復して、アイテムを一つ持ち、
札のはみ出したカバンを置いて、先へ進みます。

吹っ飛ばされて、隣の店へ。

今度は軽食が摂れるようです。

別の店にも入りますが、買う前に効果が分からないので、何も買わず。

バス停をぶん殴ったら壊れました。

壊せるオブジェがあるようです。

パーキングメーターを壊すと、コインが出ました。

泥棒です。

またバスが登場。

ちょっと違った感じの所へ出たかと思いましたが、
脇道へずれていたようです。

☆マークの壁が開き、中にお店が。

ライフがアップするらしい商品がありますが、高くて何も買えません。

レベルアップで全回復。

あやしいドアに入ると、また豚が。

コインを沢山獲得。

先へと進むと、なぜか、人が沢山倒れています。

直ぐに消え、中ボスっぽい敵が登場。

途中で、妙な技を使ってきました。

悪魔みたいなのが出現。

これが呼び出せるというやつでしょうか。

どうしたものかと弱り、思い出したように、こちらも、
助っ人?を呼び出してみました。

LOVEと言う文字の煙を吹き出し、敵に若干のダメージを与えたようですが、
すぐに帰ってしまいました。

暫く、一緒に戦ってくれるわけではないようです。

位置を変えて、もう一度呼び出すと、周りの敵を倒せました。

暫く戦っていると、敵の色が変わりました。

パワーアップかと思いましたが、あまり変化がないようです。

また、悪魔が登場。

敵は、複数の技が使えるようです。

火の玉が当たり捲り、HPが0に。

+の表記が消え、アイテムを消費して、HPが回復したようです。

更なるダメージで、またHPが0になり、今度は、GPを消費して回復。

しかし、すぐにHPが0になり、遂にライフ1減。

悪魔を先に倒そうかと思いますが、攻撃が当たらないので、
諦めて、隅で中ボスと戦います。

暫く殴っていると、何とか倒せました。

どうやらここまでのようです。

sp2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。