SSブログ

The Fancy Pants Adventures その1 [TheFancyPantsAdventures]



「The Fancy Pants Adventures」体験版です。

どんなゲームかと、いざ始めてみると、表記が英語。

色々覗いてみますが、どこもかしこも英語表記で、
ほとんど意味が分かりません。

操作方法らしきページのイラストで、何となく操作方法を覚え、
プレイにのぞみます。

4つ並んでいるのは、複数人でプレイできるのか、
別キャラクターと言う事か。

その後も、英語表記続きで、設定等が良く分かりません。

効果の違いがあるのか良く分からない装備を、
何となく変えてみます。

チュートリアルステージのようですが、
説明の英語が読めません。

先程のイラストを参考に、
ジャンプ、壁ジャンプ 、スライディングなどをやってみます。

なかなか自在には動かせません。

ある程度なら、壁を這い登れるようです。

惰性で進むのがコツのようで、
無為に、任意のタイミングでジャンプしようとしたりすると、
かえって上手く行かないようです。

なんやかんやで、何処かのお家へ。

何か機械っぽいものが、あり操作がきるようですが、
何なのか良く分かりません。

幾つかあるドアのひとつを開けると、最初の部屋に戻りました。

戻って、別のドアに入ると、バスケットボールがある部屋に出ました。

その部屋から、更にドアを開け進むと、
先程のチュートリアルステージのようなところへ出ました。

戻って、先へと進みます。

fp1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。