SSブログ

SIREN:New Translation その2 [SIREN:New Translation]



ぶん殴られ、ミッション達成、
の続きです。

今度のミッションは、誰かと何処かへ脱出だそうです。

早速、屍人の襲撃が。

扉を押さえてしのぐようです。

暫くすると、屍人が移動したようなので、
別の扉へ向かいますが、何故かボタン表示が出ず、
扉を抑えることができず。

侵入を許してしまいました。

二人で殴って追い出すと、扉の操作ボタンが表示されましたが、
メリッサが執拗におばあさんをレンチで撲打するので、閉められず。

結局彼女が撃退。

これで良かったのやら。

何処かで彼女が呼んでいますが、見つかりません。

また襲ってくると困るので、とにかく進んでみますが、彼女は見つからず、
行き止まりに。

掘っ立て小屋かと思いきや、結構下まで地下階があります。

地上まで戻ると、彼女が居ました。

後をついて行くと、屍人が大勢登場。

どうしたものかと思っているうちに、屍人がぞろぞろと。

攻撃してみますが、コントローラーを振れとの指示がでたので、
振り捲りますが、良く分からないうちに、ゲームオーバー。

直前のチェックポイントより再開。

懐中電灯を消してみますが、それでも発見されたので、
急いで逃げます。

進んだ先の扉は開かず。

彼女の声に振り向くと、襲われてお亡くなりになり、ゲームオーバー。

またやり直し。

今度は、即座に逃げ出します。

懐中電灯で照らしながら進むと、開かなかった扉とは別の道を発見。

しかし誰かがいます。

敵か味方か分かりませんが、もう殴っちゃいます。

倒して、拳銃を入手。

辺りを調べますが、進めるところが見つかりません。

地図を見ても、良く分かりません。

敵に発見されたので攻撃すると、案外簡単に倒せました。

どうやら、倒すのが正解のようですので、覚悟を決めて進むことに。

ぼやぼやしていたら、倒した敵が復活するようです。

レバーを発見したので、操作しようとしたら、また襲われました。

大勢に襲われないように、慎重に銃を構えて進みます。

意外と、適当でも当たるようで、頭に当てなくても倒せます。

頭部破壊で、復活しなくなるのでしょうか?

なぜか上手くリロードができません。

地図を見ると、クリア目的地のマークが。

無事到達で、ミッションクリア。

体験版は、ここまでのようです。

視界ジャックは、体験版ではないようです。

思ったよりは、難易度が低いようですが、
やはりこの手のものは苦手です。

sn2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。