SSブログ

CALL OF DUTY BLACK OPS(コール オブ デューティー ブラック オプス)その2 [CALL OF DUTY BLACK OPS]



続きです。(多分)

掃討作戦開始。

妙な武器を構えて、小屋へ向かいます。

ワンちゃんを捻り殺して、敵を排除して、小屋へ突入かと思いきや、
通り過ぎて、先へと進みます。

置いて行かないで下さい。

今度は、ロープで降下。

失敗してやり直し。

表示が上手く出ない。

また下降かと思ったら、突入?

何故だかスローで、戦闘に。

ほぼ仕事せず、敵排除。

先に進むと敵登場。

殺れと言われて、やっと少し仕事を。

武器物色で置いてきぼりに。

進むとまた戦闘に。

炸裂ボトルとやらでの攻撃指示が。

敵を倒すも、味方が前進しないので、怖くて先へ進めません。

私が何かを吹き飛ばさなければならないのでしょうか。

敵はどこにいるのやら。

味方の視線が、何となく冷たいので、一人先へと進んでみると、
敵に襲われ、逃げかえる羽目に。

結局、味方に助けられます。

味方が進むので、後を追って前進。

味方頼りで進みます。

ドアを撃ったり、蹴破ったりが、私のお仕事。

突入後戦闘に。

酔ってしまい、ダウン。

キャラ棒立ち。

1時間程、休憩しました。

cd2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。