SSブログ

wizardry 囚われし亡霊の街 6.謎の女盗賊 その5 [wizardry 囚われし亡霊の街]



「馬小屋」で、魔力を0Goldで回復して、「あかり」さんの呪文で、HPを回復。

パーティーメンバー全員フル回復状態です。

最初から気が付くか、早い段階で気が付けば、もっと楽だったかとも思いますが、
全滅しなければ、「あかり」さんの出番はなかったのですから、
仕方がありません。

再び出かけます。

早々に「グリズリー」と遭遇します。

以前の遭遇時より、キャラクターのレベルが上がってはいるのですが、
逃げることに。

「逃げる」を選択するも、逃げきれず、「須藤葵」さん死亡。

村に帰って復活作業。

出直しです。

かなりレベルを上げなければ、「グリズリー」戦は辛い感じです。

「グリズリー」が出た場合は、とにかく逃げで、回復です。

0Goldで魔力は回復できるので、攻撃魔法も、積極的に使って行きます。

戻って、魔力を回復。

HP回復が十分できる状態でないと、「グリズリー」遭遇が怖いです。

回復に余裕ができましたが、手持ちGoldは依然少なく、貧乏です。

戦って稼ぐしかないので、また出かけます。

wtt6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。