SSブログ

wizardry 囚われし亡霊の街 5.謎の女盗賊 その4 [wizardry 囚われし亡霊の街]



探索を進めます。

戦闘になり、改めて、パーティーの能力を確認すると、
なんと中途メンバーの「あかり」さんに、回復呪文がありました。

これがあれば、「馬小屋」での0Gold回復で、
いつでもメンバーフル回復が可能です。

戻って、試してみようと思った矢先、遂に、「グリズリー」に遭遇。

幸い戦意が無いようだったので、立ち去ることができ助かりました。

選択肢によって、「善」の方へも移行するようです。

戻ろうかと思っていると、戦闘で、「船越悠木」さんが、「毒」状態に。

初めに用意した「毒消し」は、売り払ってしまったため、持ち合わせがありません。

回復呪文で、延命しながら、何とか死なずに、村に戻ることができました。

「寺院」で「治療」しようかと思いましたが、どうやら村に戻ると、
状態異常は、勝手に回復するようです。

「道具屋」で「毒消し」を、とりあえず、一人一個ずつ購入。

「毒」の事ばかり気になり、呪文による回復を忘れて、再び出発してしまいした。

中空に浮く、宝箱を発見。

「須藤葵」さんのスキルで開けてみると、上手く行きました。

一回切りの宝箱でしょうか、それとも、
入り直したら、また出現する固定宝箱でしょうか。

一旦戻ります。

wtt5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。