SSブログ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 上級 3 [アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]



上へ戻る道は無いようです。

ボンベを探し回りますが、すべて使ってしまったようです。

覚悟を決めて前進します。

ひとりずつ、地道に倒して行きます。

盾を装備した敵が登場。

果敢に前へ出てくる印象で、複数の敵との戦闘となり、死亡。

やり直しです。

今度は、中から行ってみる事に。

銃を替え、予備のため、元の銃は1階へ落とします。

また敵に押し込まれますが、なぜか意外とこちらに気が付かず、
助かりました。

敵の引きの、物凄く速いこと。

どうやら、近場の敵はすべて倒せたようなので、
狙い難い上の方にいる敵を倒すため前進すると、
まだ他にも敵がいたようで、突っ込んで来ました。

小部屋まで戻り、何とか2人までは倒しましたが、
3人目に、例の盾持ちが現れ、やられてしまいました。

またやり直しですが、酔ってきましたので、小休止。

ao3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。