SSブログ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 上級 2 [アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]



建物伝いに先へ進むため、上方向へ迂回します。

器用かつ都合良く進むお方です。

戦闘ヘリ登場、攻撃せずに見送りましたが、
戦う必要があったでしょうか。

辺りの様子を良く伺ったつもりでしたが、
ふと気が付くと、目の前に、敵がいました。

倒して、また建物伝いに進みます。

建物内に侵入。

1階へ降りると、敵が。

1人倒すも、敵が大勢押し寄せて、やられてしまいました。

再スタートは、直前の建物2階より。

今度は、2階から、外へ降りてみました。

敵が多いようなので、ガスボンベを使って、吹っ飛ばす事に。

ボンベを投げても、敵は気が付きません。

1人倒して、様子を見に来た敵を、ボンベで吹っ飛ばします。

繰り返し、ボンベ攻撃を行おうとしますが、
見つかるのが怖くて焦ってしまい、上手く投げることができません。

敵を上手く引き寄せることもできず、
結局ボンベ1本で、敵1人を倒す形に。

ao2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。