SSブログ

ダークソウル2 ネットワークテスト その3 [DARK SOULS 2 ネットワークテスト]



新しい武器は、強力なようですが、重くて上手く使えません。

橋の向こうから新たな敵が出現。

盾で受けるとよろけてしまう、私の苦手なタイプの敵のようです。

表示されないため、どの位ダメージを喰らっているのか分かりません。

回復するために「ベルトスロット」のアイテムを使おうとしますが、
現在「オーブ」か何かが選択されている状態のようです。

逃げて回復しようかと思いましたが、背後攻撃が効くようですので、
そのまま戦い、何とか倒せました。

「輝雫石」をドロップ。

「HP」の確認をしたいのですが、「現在値」だか「最大値」だか分かりません。

今更ながらですが、初めに上げたスタータスは、
「生命力」「持久力」と言うものらしいです。

「敏捷」とか上げたいかな。

仕方が無いので、進みます。

また先ほどの敵が出現。

一撃で、倒されてしまいました。

男性キャラのはずですが、女性のような断末魔。

先程確認できた「HP」は、「最大値」だったようです。

やり直しです。

背後攻撃が、微妙に分かり難いです。

先程倒された敵に再度挑みますが、他の敵が現れたので、退きます。

おびき出して戦いますが、また倒されてしまいました。

なかなか手強いです。

ds2.3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。