SSブログ

ダークソウル2 ネットワークテスト その2 [DARK SOULS 2 ネットワークテスト]



何となく使ってしまって「エスト瓶」が1つ減っています。

意図せず「HUD」とやらを「OFF」に設定してしまったため、
どのアイテムを選択しているのか表示されない状態です。

今作は表示されないのかな?と思い、諦めて進んで行きます。

「スタミナ」と「HP」も表示されないので、勘で戦います。

「戦の指輪」を入手。

防御力が上がるようです。

2つ目の「篝火」を発見。

灯します。

「HP」UPぽいものを「1」上げました。

「血痕」で確認しながら、慎重に進みます。

敵が2体見えたので、一旦退くと、
「篝火」で休んだため、先程倒した敵が復活していて、結局戦闘に。

「篝火」で休んで、敵の配置を戻してから、進み直します。

敵を倒しながら、用心深く進んで行くと、「ツヴァイヘンダー」を入手。

ds2.2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。