SSブログ

294.二週目・月光の大剣、玉ねぎ親子 [DARK SOULS]



「シース」さんより入手した「月光の大剣」を使ってみます。

遠距離攻撃で、ダウンが取れるところが売りなのでしょうか。

所謂アレで、魔法剣と言う事なのでしょうが、
キャラクターの能力の影響か、パワー不足な上、
直ぐに壊れてしまいました。

同じような他の武器同様、連発は出来ない仕様なようです。


「ジークマイヤー」さんのイベントの為、「灰の湖」に出掛けました。

2人ともいらっしゃって、何とか上手く行ったようですが、
まさか亡くなっていらっしゃるとは。

娘さんと戦ってみようかと、後で戻ってみましたが、
二人とも居なくなっていました。


「王の器」に王のソウルを全て捧げました。

ムービーなど、前と同じなのでしょうかね。


戻って、他の用事を片付ける事に。

「アノール・ロンド」で、誰か居ると思ったら、「火防女」さんでした。

一週目は、落下してお亡くなりになったような。


「グウィンドリン」さんとも、有無を言わさず、戦闘に。

甘く見て、この後何度もやられます。


飛び移れそうに感じで、とっさにやって見ますが、無理でした。

そりゃそうだわ。

ds294.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。