SSブログ

293.二週目・シースのしっぽ(月光の大剣) [DARK SOULS]



「シース」の尻尾切断に臨みます。

後ろにある水晶を壊してから戦わないといけないのだそうです。

後になってから、「ビックハット」さんにその事を聞いた一週目は、
一体どうやって撃破したのやら。


1度目は、後ろを取ることも叶わず、失敗。

2度目の挑戦です。

グルグル回って、なかなか攻撃が届きません。

3本の尻尾のうち、真ん中の先端を狙わないといけないらしいのですが、
回り続けても、なかなか追いつけません。

他の尻尾が邪魔です。

結晶の攻撃が来る前に、隙ができるようなので、
地道に攻撃をしてみますが、果たして、ちゃんと当たっているのやら。

しかし、近づき過ぎるのも良くないようで、尻尾の攻撃が来ます。

尻尾ビタビタ&なぎ払いがとても痛いです。

嵌り込んでやられるかと思いましたが、何とか脱出。

「シース」のHPを随分と削ってしまって、失敗したかなと思った頃、
何とか切断に成功。

一気にとどめをと思いましたが、「エスト」が底を尽き、「人間性」を消費。

後には、尻尾が残っていました。

ds293.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。