SSブログ
エースコンバット アサルト・ホライゾン ブログトップ
前の1件 | 次の1件

エースコンバット アサルト・ホライゾン 10.戦闘ヘリミッション その5 [エースコンバット アサルト・ホライゾン]



敵はいったいどこから攻撃してきたのかと思っていたら、ヘリでした。

ミサイルを撃っても当たりません。

機銃で対応するしかないようです。

突然画面に、△ボタンマークが。

「また脱出?」かと思いましたが、作戦指示のムービーでした。

救出対象の味方が、敵兵に連れ出され、
車両に連れ込まれるのを防がなければならないようです。

車両の破壊、敵兵の排除には成功しましたが、
救出対象も一緒に倒してしまったようで、ミッション失敗。

ヘリとの戦闘からやり直し。

一機落とすも、二機目と、正面ガチンコ勝負を挑み負けて、撃墜されました。

またやり直しますが、良く分からないうちに、直ぐに撃墜されてしまいました。

またやり直しますが、またまた撃墜されます。

敵やら味方やら、見分けが付きません。

やり直しの繰り返しです。

何だか、機体の動きが、とても鈍い印象です。

ムービーが流れて、救出ミッションが発動。

車両を破壊後、精密射撃で、敵を狙い撃とうとしますが、
敵のヘリの攻撃に合い、あえなく撃墜されて、やり直しです。

救出ミッション開始までに、敵のヘリを倒しておかなければ、
達成が辛そうなので、果敢に敵ヘリに挑みますが、
焦りすぎたためか、撃墜されてしまい、やり直し。

車両を破壊、ヘリを撃破後、敵兵の排除を試みます。

ac10.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | 次の1件 エースコンバット アサルト・ホライゾン ブログトップ