SSブログ
ASURA'S WRATH ブログトップ
- | 次の1件

ASURA'S WRATH 1.哀れな漢だ [ASURA'S WRATH]



ASURA'S WRATH 体験版です。

巨大指攻撃のムービーをどこかで見た記憶が。

「第5話 哀れな漢だ」と、「第11話 貴公は貴公の道を行け」が、
プレイできるようです。

まずは「第5話 哀れな漢だ」をプレイ。

〇で近接攻撃、□で遠距離攻撃、×でジャンプ、
照準操作マルチロック+△で攻撃。

上のゲージがライフ、下のゲージがバースト。

ゲージ満タン+R2で、必殺技のようです。

何となく覚えて、スタート。

突然操作指示が出たので、反応できず。

あれこれ指示通りにボタンを押して行くタイプのゲームは苦手です。

ロックオンによる攻撃方法の説明がでたので、
早速やってみますが、直ぐに終了。

また指示の連続。

上手く行かなかったのか、捕まって、ぶん投げられ、
またやり直しのようです。

再度突進しますが、また同じ結果に。

更に、繰り返しますが、何が良く無いやら、またやり直しに。

ゲージが溜まったので、R2で、バースとやらを発動。

指示通りの操作をしたつもりですが、押しつぶされ、ボコボコに。

これで良かったのか、話が進み、反撃開始。

と思ったが、突然、宇宙船のようなものとの戦闘に。

遠距離攻撃でも戦えるようですが、
△で敵ミサイルを受け止め投げ返す必要があるようです。

時々出てくる人型敵を近接攻撃で倒しつつ、
ミサイルを投げ返し続け、バーストでとどめ。

再びでかい人と戦闘に。

なぜかミサイルも放って来ます。

ダメージを与え続け、再びバーストへ。

宇宙空間までぶっ飛ばしますが、怒って超変身。

巨大な方となり、例の指攻撃が。

潰されるも反撃しますが、L3とR3を間違え、ゲームオーバーに。

リスタートで、何とか倒せました。

as1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の1件 ASURA'S WRATH ブログトップ