SSブログ

龍が如く5 夢、叶えし者 その1 [龍が如く5 夢、叶えし者]



「龍が如く5 夢、叶えし者」体験版です。

あれこれ寄り道の多い、息の長いゲームシリーズの印象。

街をうろつくと酔うので、世界観と合わせて、
ちょっと苦手なシリーズです。

タクシーの運転手となっている主人公。

前作の関係者らしき子供が出てきますが、
良く覚えていません。

怪しげな人物が登場しますが、
とりあえずスルーのようです。

やくざ者二人組が現れ、
勝手に待ち合わせ。

街を散策。

長洲ってどこでしょう。

ヤクザと喧嘩に。

大勢やじ馬が集まって、かなり質の悪い街のようです。

いろいろやってみますが、
以前はもう少し難しかったような。

序盤だからでしょうかね。

カツアゲしながら進むようです。

r1.jpg
タグ:龍が如く5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。