SSブログ

BIOHAZARD 6 バイオハザード6 体験版 9 シナリオ・CHRIS CHRIS その1 [BIOHAZARD 6 バイオハザード6]



シナリオ:クリス、
キャラクター:クリスで、スタート。

特殊な部隊の兵士のようです。

半年前の東欧から。

私はどの人だ?

装甲車で進むも、直ぐに市街戦に。

敵が、物凄く撃ってきます。

妙な盾のようなものを持っているやつもいます。

どうしたものかと思いましたが、
連射が利く武器を装備しているようで、
撃ちまくることができます。

前回と違い、かなり派手な感じです。

もう、別のゲームです。

いきなり背後から攻撃を受けたのかと思ったら、
味方の車両に、轢かれてました。

無線通信で、状況が逐一知らされますが、
字幕を読んでいる間がなく、英語も分かりません。

かなり遠くからの攻撃もあるようで、
なかなか前へ進めません。

とってもアクティブなゾンビさんたちです。

敵と味方の区別がつきません。

突然、巨大な敵が登場。

ますます、別のゲームです。

どうやら背中の部分が弱点のようですが、
殆ど動き回れません。

その後、下へと落下。

装甲車の到着まで持ちこたえろとのこと。

ずんずん追って来て、追い詰められます。

梯子を上って、上から攻撃しようとしますが、
何度も叩きのめされたり、掴まれたり。

しかも弾切れ。

クリース!で、ゲームオーバー。

d9.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。