SSブログ

LIMBO その1 [LIMBO]



「LIMBO」体験版です。

森の中のような場所から、ゲーム開始。

しばらく待っても画面に変化なし。

〇ボタンで起き上がりました。

操作方法を確認してから、進みます。

いきなり死亡。

オブジェクトが分かりにくいです。

直前より再開。

〇ボタンでつかむことができるようです。

今度は、水没死。

水の流れるような音がしてはいましたが、
試しに降りて見たら死にました。

船に乗って移動後、先へ進めず。

船に持ち手のようなものがついていたので、
ひっぱって足場にすると進めました。

不用心に進み、ベアトラップで連続死亡。

トラップを使って崖を越え、ローリングストーンをかわし、進みます。

上にツタが見えますが、ジャンプしても届きません。

水際に木箱発見。

水の中に押して深みを超えようとしますが、上手くゆきません。

勢いをつけて進めるか、上に載って転がすのかと思いましたが、
無理なようです。

木箱を引きずって、ツタのある所まで運び、
足場にして、ツタや枝を登ってゆきます。

大した腕力です。

木を落とし、水に入れ、深みを越えられました。

進むとベアトラップが枝に引っかかっていますが、
ジャンプしても届きそうにありません。

通り過ぎて進むと、何やら木の化け物のようなものが出現。

いったん戻ってみますが、ベアトラップ獲得のための、
足場にできそうなものは見当たりません。

l1.jpg
タグ:Limbo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。