SSブログ

大神 絶景版 329.はぐれ珠・ツタマキ遺跡、関所 [大神 絶景版]



「はぐれ珠」集め、今度は「ツタ巻遺跡」。

ここも2つ残っているようです。

ここでも、2つを見つけるのに、随分と時間が掛かりました。

「高宮平」へ移動中、硬い岩を発見。

「ぼくせんババ」の家の近くにもあったのを思い出し戻り、
ついでに新たな予言を。

「箱舟ヤマト」内部で、敵の大将と戦う事になるのでしょうか。

その先、「タカマガハラ」はあるのやら?

「高宮平」を散々捜索するも、
あと1つあるはずの「はぐれ珠」を見つける事ができず、後回しに。

「関所」で、「はぐれ珠」を獲得。

「風神宮」にも1つあるはずですが、こちらも見つけることができず。

「動物図鑑」はかなり埋まっていますが、「犬」「ねずみ」「猫」「熊」が足りず。

「風神宮」からの帰りに、「クサナギ村」で「虚無僧」さんと遭遇。

例の「背後に・・・」で、戦闘になり、倒すと「幸玉」がもらえました。

2度目以降は無いようです。

また何処かへ移動するのでしょうか。

oz329.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。