SSブログ

大神 絶景版 327.はぐれ珠・神州平原 [大神 絶景版]



「名も無き男」さんから、最後の作品を獲得。

「十六夜の祠」跡に出現した「道祖神」へ持って行く途中で、
「イダテン」さんとまたレースをすることになりました。

人から貰える「はぐれ珠」は、「イダテン」さんだったかなと思いましたが、
勝ってもらえたのはお金でした。

「十六夜の祠」跡へ向かいます。

「道祖神」に設置して、「幸玉」を獲得。

周囲を捜索しながら「名も無き男」さんの元へ戻る途中で、
「タマヤ」さんの家へ寄ると、
以前「輝玉」二式で、気合を入れた後も、元気が出ていないようです。

「バンバンバーン!」との事なので、「輝玉」三式があるのかも知れません。

「名も無き男」さんと話すと「はぐれ珠」を獲得。

残り3つのうち2つは宝箱からの入手ですので、見逃しているようです。

「神州平原」を周ってみると結構取り残した宝箱がありました。

その後時間をかけて、何とか2つとも発見できました。

残り1つは、「タマヤ」さんからではないかと思われるので、
後回しにします。

何とかと言う泉を探すのは大変そうです。

oz327.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。