SSブログ

大神 絶景版 73.神業「無礼」 [大神 絶景版]



「神業 無礼」はお金が足りず、習えません。

「行商人」に「骨董品」を売って、何とかお金を用立てました。

気が付くと、消した落ち葉の火がまた燃えています。

「神業 無礼」を習得。

「妖怪牙」の入手が容易になるようです。

道場で習う事が無くなりました。

早速試してみます。

〇ボタンで技を繰り出し、敵に当たると、その場で「妖怪牙」が落ちます。

かわされて当て難いですが、「筆技」と組み合わせて、
「妖怪牙」獲得の効率がかなり上がりそうです。

「名も無き男」から焼き物を貰いました。

くわえて運ぶ必要があるようで、何処へ持って行って良いやら分かりません。

「行商人」は買ってくれないようです。

うろついていたら、お地蔵さんの近くで勝手に設置。

「幸玉」が貰えました。

また貰いに行きましたが、夜になって食事中。

「光明」で昼にしてすぐさま貰い、また設置。

oz73.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。