SSブログ

microbot その1 [microbot]



「microbot」体験版です。

画面サイズを調整。

英語表記で、ちっとも読めません。

水の中を、漂っています。

どうやら注射器で、体内に送り込まれたようです。

マシーンなのでしょうか。

バクテリアかウィルスのようなものを攻撃して、倒しながら進みます。

チュートリアルなのか、ステージ説明なのか、
時々下に文字が出ますが読めません。

雑な地図を頼りに進みます。

赤血球のようなものを破壊してしまったりしますが、良いのでしょうかね。

機械っぽいものが登場。

普通の人体では無いようです。

色々な色をした光る玉が獲得できますが、効果は良く分かりません。

青いもじゃもじゃを集めたら、ゲートが開きました。

体内どうなっちゃっているのでしょう。

大きな丸い輪のようなものが登場。

中ボスかと思いましたが、違うようです。

機械っぽい敵が破壊できません。

輪の真ん中で、何やら操作ができるようです。

読めないので、適当にやってみますが、結局分からず。

輪から出ると、敵が出現。

機械っぽい敵は、敵を生み出すようです。

一定数倒したら、新たに出現しなくなりましたが、やはり破壊はできません。

諦めて、ゲートの先へ進みます。

左上の青い表示が、残機数のようです。

3機から2機になってしまいました。

敵以外は、接触しても、ダメージは無いようです。

光る玉を取ると、左下の数字が増えて行きます。

赤血球っぽいもの、毛細血管ぽいものを破壊しても、
画面の表記上、減点等は無いようなので、撃ちまくります。

残機が増える玉もあるようです。

m1.jpg
タグ:microbot
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。