SSブログ

DRAGON AGE 2(ドラゴン エイジ 2)その2 [DRAGON AGE 2(ドラゴン エイジ 2)]



戦闘かと思いきや、急にムービーが。

通りすがりの2人組登場。

夫婦と共闘することに。

選択肢と実際の返答が、ちょっとずれている印象です。

キャラクターの切り替えがいつでもできるようですが、
面倒なので、メインキャラのみのプレイで行きます。

戦闘が終わると、フル回復するようです。

血みどろグラフィックが神経に堪えます。

アビリティを使いたいのですが、
両手剣から、片手剣+盾への変更方法が分かりません。

大型敵登場。

何と、弟死亡。

重苦しい雰囲気に。

初めの展開よろしく、ドラゴン登場で、敵一掃。

正体は、魔女でした。

取り引きをすることに。

更に重苦しい展開で、空気が重くなった所で、
また2人の場面へ展開。

ここまでで体験版は終了のようです。

da2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。