SSブログ

DARK QUEST ALLIANCE(ダーク クエスト アライアンス )2. ローグ その2 [DARK QUEST ALLIANCE]



再び挑戦します。

どうやら先程は、いきなりボスの所へ、直進してしまったようですので、
今度は、他を先に回ってからにしようと思います。

光が漏れている棺は何なのでしょう。

大きめの敵、トロール登場。

動きは鈍いようです。

余りおびき出し過ぎると、瞬時に戻ってしまい、
与えたダメージも、元に戻るようです。

倒したら、中から何か出たかと思ったら、敵でした。

上に乗っていたようですが、気が付きませんでした。

色々装備が手に入った様なので、変更しよと思いましたが、
どれが良いやら分からず、結局自動装備に任せることに。

操作方法を確認して、ポーションによる回復方法と、
フェアリー魔法の発動方法を、今更ですが覚えました。

オブジェは、無人ポーション屋さんだったようです。

レベルが上がったためか、スキルのポイントが1あったので、
一時的に姿が消せる「スニーク」を覚えてみました。

装備してみましたが、ボス戦に役立つでしょうか。

回復を待って、ボスとの再戦へ。

dq2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。