SSブログ

SIMPLE 500シリーズVol.2 THE 密室からの脱出 その2 [THE 密室からの脱出]



金庫を開けるカギは、窓の外にあるカギと推測。

金庫の中には、非常口のカギがあると推測。

マッサージ機を動かすと、何かが手に入ると推測。

暗証番号(部屋番号)のヒントは、どこでしょう?

「サンダル」の使い道が分かりません。

やっぱり、気になるのは、窓の外のカギですが、
取る方法が分かりません。

部屋の中を、もう少し、詳しく見てみる事に。

ストーブの上に、何やら置けるようです。

冷蔵庫を覗くと、霜が勝手に溶けていて、「メニュー」を獲得。

「メニュー」の裏側は、避難経路図になっていますが、一部汚れていて読めません。

暗証番号(部屋番号)のヒントになるでしょうか。

溶けた水は何処に?とのことなので、下部受け皿を探りますが、
きちんと選択しないといけないようで、なかなか見つからず。

何とか、「水が入った受け皿」を獲得。

ポットで沸かして、お茶を入れれば、何か道が開けるかと思いましたが、
沸かせず。

「高価そうな壺」に、一旦、移してみようかと思いましたが、
合成とやらの、やり方が分からず。

マッサージ機の隙間に、お金が落ちていないかと、
貧乏臭く探りますが、何も無し。

マッサージ機周辺で、所持アイテムを使ってみますが、特に何もなし。

暗証番号解読のため、避難経路図から、部屋番号を探ってみますが、分からず。

この手のゲームでは、反則ともいえる、
それっぽいの数字の適当入力を試してみますが、成果なし。

sp2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。