SSブログ

LOST PLANET 2 1.プロローグ [LOST PLANET 2]



LOST PLANEL 2(ロストプラネット2)です。

随分以前に、ネットオークションのセット商品の一つとして購入。

3が出たのもかなり前ですが、今更プレイ。

チャレンジモードのような練習ステージがあり、
事前にプレイしてみましたが、
レベル1の銅・銀・金の3ランクの、銅の獲得がやっとと言った程度の実力です。

以前、体験版で、対戦プレイをした記憶はあります。

あらすじからスタート。

説明を読み、辺りを調べている間に、リーダーを見失い、迷子に。

ムービーの後、今度は、遅れないようにと、気を付けますが、
また、置いてけぼりで迷子。

説明を読んでいる暇がありません。

Eシュートとやらの練習をしてみます。

ロケットランチャーを入手して、やっと前進。

敵が登場。

前方の敵へ、攻撃を開始しますが、レーダーを見ると、背後にも敵がいたので、
一旦戻ってみます。

リロードの方法が思い出せません。

リーダー無視で、うろつきます。

いつの間にやら、味方が来ていました。

トロフィー、プロローグAクリア、獲得。

lp1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。