SSブログ

wizardry 囚われし亡霊の街 8.謎の女盗賊 その7 [wizardry 囚われし亡霊の街]



まだ行っていない場所に向かいます。

落ちているメモを発見。

意味の分からない警告文。

少し進むと、例の浮遊髑髏の印があるところに付きますので、このことでしょうか。

とにかく今は近寄らずに置きます。

これで、2つの髑髏の場所以外は、全て行ったように思います。

手持ちの「傷薬の原液」を確認しますが、まだまだ足りません。

「傷薬の原液」を揃えるため、暫く、彷徨う事にします。

レベルが上がれば、「グリズリー」や、謎の敵とも戦えるようになるでしょう。

「グリズリー」が現れたら、今までは、逃げていたのですが、
少しは強くなったかと、試しに戦ってみる事に。

幸い、手前に1匹だけいるので、集中攻撃を掛けてみます。

しかし、全員攻撃でも倒せず、「オーディナス」さんが、死んでしまいました。

その後何とか、「グリズリー」を倒し、そのほかの敵を倒します。

一撃で倒される可能性も高く、油断はできませんが、倒せないこともない感じです。

村へ帰って、「寺院」で、「オーディナス」さんの復活を試みますが、
「死亡」→「灰死」→「ロスト」と言う結果に。

どうやら、消滅してしまったようです。

Goldとほとんどのアイテムを所持したままのさよならですので、かなり辛いです。

wtt8.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。