SSブログ

wizardry 囚われし亡霊の街 3.謎の女盗賊 その2 [wizardry 囚われし亡霊の街]



「グリズリー」が一番弱い敵だとしたら、困ったことになります。

すぐ横のゲートに入ったら、村に戻りました。

左手は、また「グリズリー」が出そうで怖いので、右手へ。

「騒がしいカラス」×3登場。

勝てました。

「ワーラット」にも勝てました。

「グリズリー」でなければ何とかなりそうですが、1回でもダメージを食らえば、
即死んでしまう状態の方が、4人もいますので、無理は禁物。

一旦街へ戻って、出来る限りの回復をしてから、再出発。

暫くは、細かな行き来が必要になりそうです。

進むと、張り紙で、警告ともとれるメッセージが。

いきなりの全滅で、慎重になっているため、素直に従って、戻ります。

前衛で、耐えながら進み、危なくなる前に、村へと戻り回復します。

ふと気が付くと、全滅の影響で、
「善」「悪」混合パーティーになってしまっています。

wtt3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。