SSブログ

wizardry 囚われし亡霊の街 1.ステルダセ村 [wizardry 囚われし亡霊の街]



「wizardry 囚われし亡霊の街 体験版」です。

「wizardry 囚われし魂の迷宮」とおなじ音楽で、
ストーリーの説明ムービーが流れます。

操作説明は、同じでしょうから、見ずにスタート。

森で迷子になって、街に迷い込んだようです。

街の酒場で、「ベアトリクス」さんの説明を聞きます。

セリフ全部を音声で聞けるようです。

冒険者登録からキャラクターを作れるのだと思うのですが、
面倒なので、用意されている冒険者で、パーティーを編成。

人数が多くなるよう「善」「中」で構成。

これで、他の選択肢へ進めるようになりました。

「カウンター」で、体験版の説明を確認。

キャラクターレベルの上限は5レベルまで、
捜索範囲は「ボーフォンケルク」エリアのみ。

「クエストボード」で、クエスト「謎の女盗賊」を受理。

「カウンター」より「フィオレ」さんとお話し。

こちらも、かなりしゃべります。

ちょっとイラっとする方です。

「グリズリー」に奪われた「傷薬の原液」を10本取り返してくるのが、
依頼のようです。

タイトルとの関連性が少しおかしい感じですし、
報酬のお話も聞けませんので、冒険者ギルドの依頼と違って、
なんだかとても怪しい感じです。

街の施設を一回り。

僅かばかりの持ち金を叩き、「道具屋」で「毒消し」と「地図」を購入。

「ステルダルセ村」から「ボーフォンケルク」へ出発。

wtt1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。