SSブログ

wizardry 囚われし魂の迷宮 9.盗まれた薬品 その1 [wizardry 囚われし魂の迷宮]

動画が、消失。

前回の続きは、テキストのみで記載。

移動する度に、ダメージを食らいます。

閉じ込められた上、毒攻撃。

すると、今度は、別の場所に、扉を発見。

脱出を試みますが、なかなか毒状態が解けず、HPが持ちそうにありません。

自然治癒はないのかも。

回復呪文を掛けてみますが、状態異常は治らないようです。

アイテムもありません。

結局、帰還の道程で、「須藤彩音」死す。

何とか街へ戻って、「治療」を行いますが、
なんと失敗して「灰」になってしまいました。

「灰死」と言う状態のようです。

どうなることかと思いましたが、少し高めの治療費で、
もう一度「治療」を行ったら、生き返りました。

宿屋で「休憩」。

今回は、「ロイヤルスイート」。

「道具屋」で「鑑定」しようとしますが、Goldが足りず。

気が付くと、なぜか「須藤彩音」のHPが回復していないまま。

「灰死」の影響か、操作ミスか。

みんなのカンパで彩さん回復。

こちらもみんなで持ち寄って、何とか鑑定するも、
間違えて、「短刀らしきもの」を鑑定。

「武器らしきもの」を鑑定して、無事「汚れたダガー」合計3本に到達。

随分さまよっていましたが、いつ頃手に入れていたのやら。

「ギルド」で、おっちゃんに報告して、報酬獲得。

疲れ果てたので、セーブして終了。



続きをプレイ。

お話が、更新されているかもと、回ってみます。

新しいクエスト「盗まれた薬品」を受領。

「オーク」を倒して、「気付け薬」を5個持ってくるクエスト。

「鑑定」して得たアイテムで、身支度を整えます。

「毒」対策のため、「毒消し」を購入。

wt9.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。