SSブログ

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 上級 5 [アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団]



設置したガスボンベは、
盾持ちを吹っ飛ばすために温存しなければならないので、
先行してきた敵は、ダメージを喰らいながら銃殺。

その後現れた盾持ちを、ガスボンベてふっ飛ばし、
何とかうまく倒すことができました。

盾はこちらも使うことができるようです。

ただ、動きが鈍いです。

サブマシンガンは、連射が利くので有り難いですが、
反動が大きく、遠距離だと、当てるのが難しいです。

弾切れになり、武器を切り替えたら、盾が、強制的に解除されました。

当たり前と言えば当たり前ですが、
片手武器使用時でないと、盾は使えないようです。

2種類の武器は、自由に選択できるものと思っていましたが、
武器の種類によって制約があるようです。

理解して居らず、暫く任意の武器を拾おうと、ジタバタします。

やっと前進できます。

用心のため、盾を構えて進んでみますが、敵は居らず。

兵士がいた2階など、辺りを捜索します。

先へ進むと、車に乗った敵が登場。

道を塞がれて戦闘に。

車両の荷台には、砲座が設えられて、兵士の攻撃と共に、
ガンガン撃って来ます。

こうなるとお決まりの遁走です。

一気にガスボンベの所まで逃げ帰ります。

果敢に追っては来ないようですので、ガスボンベで敵を一掃、
または、車両を破壊するため、仕掛けを施します。

しかし上手い所にガスボンベが転がりません。

兵士たちは、なぜかこちらを見失っていますが、
車両からの攻撃は、こちらをとらえ続けています。

兵士の一団を狙ってみますが、反撃がとても痛く、一時引きます。

さて、どうしたものかと考えていると、突然ムービーが。

必要条件を満たしたのか、時間制限でもあったのか、
とにかくここまでのようです。

その後、またムービーが流れました。

ao5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。