SSブログ

HEAVENLY SWORD ヘブンリーソード ナリコ体験版 その1 [HEAVENLY SWORD ヘブンリーソード]



HEAVENLY SWORD ヘブンリーソード ナリコ体験版

ナリコが操作できる体験版です。

技・コンボが色々あるようですが、私では、
覚えきることも使い切ることもできそうにありません。

慣れなのでしょう。

操作方法を確認。

L・Rで、それぞれの武器を構え、△・□で、攻撃するようです。

ガード、技など、結構細かそうです。

何とかやってみるしかありません。

ムービーの後、ゲームスタート。

とりあえず、動きや、攻撃をお試し。

武器切り替えからの攻撃が、まだ慣れない感じです。

L・Rの2種ではなく、押さない状態を含めて、
3種の武器があるのですね。

技は、覚えていないので、ガチャ押しで行くしかありません。

×で先へ進みますが、思いもよらなかった→指示に、
対応が間に合わず、早くも死亡。

やり直して、戦闘開始。

敵のオーラカラーに対応したガードをしなければならないはずですが、
良く分からないので、只々攻撃するのみ。

大勢の敵相手だと、鎖の方が良いかと思いましたが、
そうでもないようです。

良く分かりませんが、偶然、技のようなものが出ました。

丸いゲージが溜まると利用できる技だと思われます。

×で次へ。

柱が倒れる途中で、×の指示が出ましたが、
入力が間に合わなかったためか、着地に失敗。

大勢の敵と、戦います。

一騎当千的な爽快感がないのは、操作に慣れていないからでしょう。

その場の敵を全て倒し、増援が来た所で、終了。

hsn1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。