SSブログ

1. 001始まりの 鍵 その1 [ガンダムブレイカー VETA VERSION]



「ガンダム・ブレイカー VETA VERSION」です。

まずは、「ジム」で、チュートリアルのようです。

攻撃は、「△」と「□」で、行うようで、
ロックした敵との距離で、射撃武器と近接武器が、
自動で切り替わるようです。

「ザク」と戦闘に。

ジャンプ・ブースト・ステップなど、不器用なため、
上手くできません。

回復できるポイントが設置されていて、
マップで確認できるるようです。

アイテムは色で分かりやすく分けられているようですが、
覚えられそうにありません。

次のエリアへ移動。

シールドは、「L1」。

自分には、有効に使えなさそうです。

パーツが外れことがあるそうな。

早速首が飛びました。

オプション装備とやらを切り替えられるようです。

こう言った切り替えが苦手です。

バルカン砲も使えるようですが、弾数が少なめな気が。

自動でリロードとかされるんでしょうかね。

ビームスプレーガンとビームサーベルは自動で切り替わるため、
ビームサーベルの素振り練習は出来ないようです。

盾でのガードが何となく出来ましたが、その後、袋叩きです。

「R1」との組み合わせて、「EXアクション」と言う、
必殺技の様な攻撃ができるようです。

パーツが外れてしまいましたが、戻し方を忘れてしまい、
袋叩きです。

EXも何とかできました。

g1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。