SSブログ

301.三週目・トロフィーコンプリート [DARK SOULS]



しつこく、「不死の魅了」を使ってみますが、
やはり、私には、上手く使いこなせません。


「酸の噴射」「毒の霧」「猛毒の霧」を使ってみました。

使い所しだいとは思いますが・・・。

敵対関係になっていないと、効果が出ないようです。


「太陽の光の恵み」「太陽の光の癒し」を使ってみました。

なかなか良い気がしましたが、ボス戦では、回復が間に合わず。


魔法を替えて、最後の戦いに。

今回は、間違えずに、部屋を出ます。

ムービーが流れましたが、どういう意味やら良く分かりません。

トロフィー「闇の王」「ダークソウル」を獲得。

これでトロフィーがそろいました。

その後は、これまでと同じで、エンドロール後、はじめに戻りました。

もう周回せずに、これで終わりです。

追加マップのプレイ予定は、今のところありません。

ds301.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。