SSブログ
KILL ZONE 2 ブログトップ
- | 次の1件

KILL ZONE 2 キルゾーン2 その1 [KILL ZONE 2]



「KILL ZONE 2」体験版です。

色の調節のシンボルは、キャプチャーの画面で見ると、良く見えますが、
TVの画面で見ると、省電力設定のためか、最大にしても、全く見えません。

これまでずっと、こんな状態で、ゲームをしていたため、
FPSなどで、負け捲っていたのかな、などと思うのは、言い訳でしょうか。

結局、暗いい画面のまま、スタート。

コントローラーを傾けると、画面が揺らぎます。

モーションセンサーを使って、プレイするのでしょうか?

オプションに操作設定の項目はありますが、
操作方法を見ることができません。

メインメニューより、キャンペーン、新しいキャンペーンに参加。

「難易度選択」では、4段階の2番目、「兵士」しか選べません。

やはり、画面が、揺らぎます。

「ピュロス シティ コリント川・コリント砂地」

妙な兵員輸送装置のようなものに乗って、墜落。

行くぞ!と言われますが、操作方法が分かっていません。

「セブ」と言うのが、私の事のようです。

移動も、旋回も、とってもゆっくりな印象です。

どこへ行って、何をしたら良いのやら、良く分かりませんが、
前へ進むと、既に他の方が、敵を倒して下さっているようです。

ががもうとして、間違えて、手榴弾投射。

「橋の爆破」が当面の課題のようですが、どうしたら良いのやら。

頭部がオレンジ色をしているのが、敵のようですが、人間ではないのでしょうか?

「RPGを拾え」と指示されますが、「RPG」って何?

とりあえず、そこら辺りを歩き回ってみますが、敵に攻撃が当たらず、
自分は、ハチの巣状態。

指示を無視して、一旦引きます。

操作方法を改めて確認していると、早くしろと怒られてしまいました。

矢印で指示が出ますが、さて、どこにあるのやら。

何となく敵に攻撃を仕掛けると、爆発が起こり、
「橋の爆破」がクリアとなりました。

攻撃したところがたまたま正解だったのか、誰かが代わりにやってくれたのか。

次の課題は、「海岸の確保」だそうです。

「SELECT」で目標確認するも、特に攻略のヒントなどは記載されていません。

ズームして敵を狙いますが、ブレが大きく、倒しきれません。

また間違えて、味方を攻撃。

誤射しても、死にはしないようです。

ミサイルランチャーを拾いました。

橋の破壊に、これを使えば良かったのかな?と思いましたが、名前が違います。

身軽に動けないので、味方に遅れて、ちんたらと進みます。

増援と一緒に、戦車の敵に攻撃するも、直ぐに弾切れ。

ライフルに替え狙い撃ちます。

味方や敵のように、障害物に隠れながら、
時折顔を出して攻撃したいのですが、やり方が分かりません。

殆ど活躍することなく、「海岸の確保」クリア。

また間違えて、手榴弾を投射。

どうやら、味方に被害が無い訳でもないようです。

次の課題は、「水門制御室の確保」。

誰かと、2人で行くようです。

こっちって、どっち。

ガーザ&セブで、リフトに乗り込みます。

kz1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の1件 KILL ZONE 2 ブログトップ